朝 7時頃 ダンナさんの携帯に電話がありスマホ

「えっ?」と驚いた声を出していたので

何事かと思ったら

「あと20分したら引っ越し屋さんが

ダンボールを持って来るって…」


それは「えっ?」となりますわ笑い泣き


引っ越しの2週間前くらいに

持って来てくれることになっていて

来る前に連絡しますスマホと言っていたらしいけど

あんなに早く来るとは思わなかった 笑


足りないようなら また持って来るので📦

早めに梱包をお願いします とのこと

少しずつ始めてはいるけど

どんどんやっていかないと終わらなそう驚き


でもね…

こまごました物が多くて

どう詰めようと悩んで時間が過ぎていく


今日の午前中は いろいろ用事があり

午後から作業を始めたので思ったほど捗らず


というか

昨日の午前中 廃人になっていた時間が

なんとも勿体なかった絶望



今日は3週間ぶり?に雨が降りました

用事を終わらせる為 雨の中を歩いていると

とある畑?に梅の花が咲いていました


写真は別の場所のものですが

晴れていたら こんな感じだろうと…


1番寒い時期は これからですが

春が待ち遠しいです