昨日の夕方の時点で

今日31日の熱中症警戒アラートが

発表されておりました無気力


暑くなるのはわかっていましたが

今日も神宮球場へ


西東京大会決勝の観戦も2019年以来です


ワタシ予想で笑

昨日より気温が高くなると思い

屋根のある2階席に座るため

昨日より30分早く家を出発地下鉄


好カードということもあり

昨日より早く席が埋まっていきます

東東京も注目して〜笑


夏の地方大会も今日で終わりです

あっという間だったなぐすんしみじみ…



西東京大会決勝

日大三➖東海大菅生



先制したのは東海大菅生ですが

序盤にもう少し得点できていればね…

どちらに流れがいくか まだ見えず…


5回が終了した時点で2-0と

東海大菅生が2点リード



グラウンド整備後の6回表

日大三高は同点に追いつくと

スクイズで勝ち越し

相手の失策もあり2点差に


7回表には

ダメ押しのツーランホームランで

さらにリードを広げます



東海大菅生は5回以降ヒットが出ず

追いつくことができません


9回裏 二死からヒットで出塁しましたが

あとが続かずゲームセット



6-2で日大三高が勝ちました拍手



三高は4年ぶりの甲子園です

甲子園でも頑張ってねグー




試合終了直後は

出口付近が混雑していそうなので

昨日と同様 閉会式も見ていきました





これで夏の甲子園

代表校が全て出揃いました


そして私の短い夏が終わりました野球