今日もあぢぃ…


自分の頭上から

熱い空気が覆いかぶさってくるような


配達へ行こうと店から出ると

猛烈な暑さ


バカっぽい言い方になるけど笑

えっ…この暑さヤバくね?

これ無理じゃね?


今日の暑さはヤバかった



一段と厳しい暑さ

午前中からオーダーが続き

配達先から戻るとグッタリ


気を紛らわせないと

暑さでやられてしまう〜


配達先に着くまで

歌でも歌っておくか笑笑


あー夏休み

チョイと 終わらないで

もっとまだまだbaby


そもそも私に夏休みはあるのか?笑笑


夏が来る 影が立つ あなたに会いたい

見つけたのはいちばん星

明日も晴れるかな


心配しなくても晴れそうだ

それにしばらく暑そうだ…


ということで?

週末は東西東京大会の決勝

この暑さだし

現地に行くか

テレビで観戦しようか