青い空 白い雲

焼けつくような日差し 南からの湿った風


あちぃ…笑笑



配達に行く前に

日焼け止めクリームを塗っていても

そのうちに面倒くさくなって放置

うん、一段と焼けたね


日焼けの原因は

配達だけではないけど…笑


今日も厳しい暑さとの戦い

球場も暑かっただろうな


今日は西東京の準々決勝

昨日の雨で流れた試合も行われたので

1日に4試合が行われました


日大三➖桜美林

東海大菅生➖早稲田実業

国士舘➖国学院久我山

日大鶴ヶ丘➖富士森


面白いカードばかり

仕事じゃなかったら観に行った…と思う

さすがに 4試合は無理だけど


ベスト4に残ったのは

日大三 東海大菅生 国士舘 富士森

どのチームが決勝に進むかな…