気合を入れて6時30分に家を出発🚞

いざ埼玉大会の準決勝戦へ


なんとかネット裏の屋根の下の席を死守

日差しをモロに浴びずに済みました

今年の夏は東京大会にも足を運んだので

今大会 初県営大宮だわ


準決勝 第1試合

浦和学院ー花咲徳栄


中盤までは一進一退の攻防

7回裏 浦和学院が

スリーランホームランで勝ち越すと

8回裏にも得点を重ね

花咲徳栄を引き離しゲームセット

10-5で浦和学院が勝利し決勝進出です

決勝戦では4番の活躍に期待したい…



ベスト4で終わった花咲徳栄

秋以降 決勝で戦う姿を見たいです



準決勝 第2試合

聖望学園ー山村学園



正直 聖望学園がここまで勝ち上がるとは

思いませんでしたスミマセン


こちらも手に汗にぎる試合展開

最後は1点差まで詰め寄られるも

外野手のスーパーキャッチありで

失点を食い止めゲームセット

5-4で聖望学園が勝利しました

ノーシードからの決勝進出です



決勝進出まであと一歩…

山村学園 惜しかったね



埼玉大会の観戦は今日で終わり…

決勝戦の日は仕事なので観れません

どんな試合になるのかな

お互い悔いのないよう頑張ってください


東東京大会

関東一高が都立城東に敗れ ベスト4に残れず…

優勝候補が姿を消しました