埼玉大会か東京大会か

どこの球場に行くか悩んで…迷って…

結局 昨日と同じく神宮球場へ🏟


球場に着いたら

二松学舎大付が8回コールド勝ちを決めた

ツーランホームランを打った場面でした



昨日 中止になった立教池袋➖二松学舎は

二松学舎が勝利しました


今日は天気が回復🌤

今日の神宮球場は4試合が行われます

昨日 雨じゃなければな〜悲しい



第2試合 日本ウェルネス➖城東


3回表に日本ウェルネスは

死球とヒットでランナー1塁3塁とすると

内野ゴロの間に先制

3回裏に城東は

ヒットと連続死球で1死満塁とすると

犠牲フライで同点に追いつき

さらにタイムリーで勝ち越し


中盤まで接戦でしたが

城東は6回7回に点を取り

5-1とリードを広げます


このまま逃げ切るかと思ったら

8回表 日本ウェルネスは

2本のヒットと四球で無死満塁とすると



ワイルドピッチ 2本のタイムリーで

同点に追いつき

9回表にはさらに2点を加え勝ち越しました


9回裏 二死ランナーなし

これで試合終了かと思われたが

ここから城東の反撃が始まります


セーフティバントで出塁すると

2本の長打で同点に追いつきます


続くバッターは内野ゴロ

打ち取った当たりでしたが悪送球

ランナーが生還して

城東がサヨナラ勝ちしました



やはり 試合終了まで

何が起こるかわからないものですね



敗れはしたけれど

日本ウェルネスも健闘しました



グラウンドをあとにする時に

スタンドからは拍手が送られました拍手拍手

秋以降も楽しみなチームですね


感動でお腹いっぱいですが

カレーライスを食べました笑



いろいろ お腹いっぱいですが

第3試合 帝京➖実践学園を観戦



帝京8-1実践学園(7回コールド)

帝京が勝利しました




第4試合 修徳➖雪谷も観たかったのですが

いろいろ やることがあるので帰宅


昨日の試合が行われたら

今日の第4試合じゃなかったのに…残念


接戦の末 修徳が勝利したようです


さて明日はどうしようかな…指差し