朝から生憎の空模様 傘


そっか〜雨か〜

うん どうしようかな無気力

でもまぁ午前中は大丈夫だろうと神宮球場へ



雨は降っていたけれど

試合は行われるようです



関東第一15➖0目黒学院(5回コールド)


初回 井坪くんのツーランを含む

4本のヒットで4得点

関東第一はその後も毎回得点

投げては成井くん→桝川くんが

目黒学院の打線を無失点に抑え

第一シードの関東第一が

危なげなく初戦を突破しました拍手



雨は時折り強く降ったものの

無事ゲームセット


試合時間は約1時間と

あっという間に終わりました



第3試合は12時40分開始予定


グラウンドでの

シートノックは行われず…


試合開始前 

両チーム 応援席に向かって一礼



この時 雨は降っていなかったのに

雨天が予想される為

試合開始まで しばらくお待ちくださいとの

場内アナウンス


いや…今 降ってないけど…


待つこと 数十分

雨が降り出したところで試合中止に



えっ?この30分 何だったの?

雨が降るのを待ってたみたい真顔

土砂降りの雨でもなかったし

神宮球場なら できたんじゃない?

状況によっては継続試合になったかもしれないけど


埼玉は全試合行われたのにな〜

東京のほうが雨が強かったのかな〜無気力

多摩西部の球場なら中止もわかるけどさ〜

とはいえ中止になってしまったものは

しょうがない

1試合は観れたしね


今日も何試合か順延になり

観たかった試合の開始時間が変更に…

明日はどうしようかな大あくび