今日は朝から快晴☀️

昨日の大雨が嘘みたい…

いや 本当…嘘みたい…真顔


こんなに晴れているなら

お出かけしたくなっちゃうよね〜ニコニコ

ということで

ブロ友さんが出店されている

ハンドメイドマーケットへ電車


サンリオで有名な駅で下車


ピューロランドではなくイベント会場へランニング


こちらは

ルリアンキャンドルさんの作品です飛び出すハート



今日はブルーのジェルキャンドルを購入キューン


家族が寝静まってから灯そうかな🕯

でも真夜中

暗闇でキャンドルを灯す姿を見られたら

ビビらせてしまいそう


何してるのーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って なるかも笑



駅から近い パルテノン大通りでは

マルシェが開かれていました


可愛い小物類に

目がいってしまいますラブ

あのアクセサリーも

あのポーチも チャームも可愛いラブラブ

女子は可愛いものを集めたい

えっ?女子じゃなくオバさんだろ?って笑笑



ブロ友さんとお話しして

素敵な作品を購入して

楽しい時間を過ごしました音符


カミさん&ダンナさん

コーヒーご馳走さまでした

ありがとうございました飛び出すハート

また機会があれば

イベントにお邪魔いたしますバイバイ