タイトルが思いつかない…( ´△`)


もう若くはないので
お酒の飲みすぎは いけませんね笑
1週間前のダメージが
まだ残っているようです無気力ガーン

何かしらの体内バランスが
崩れたのでしょうね
ミネラルだか…カリウムだか…

朝 目覚める時
こむら返りで 悶える絶望

飲めるからと
調子に乗るのは止めようネガティブ


今日は雲が多めの空模様でしたが

月曜日から晴れが続いていました

明日は雨…

しかも雨風ともに強まるそうで驚き


あぁ…

風が強いのはイヤだなぁ

明日 頑張れば 土曜日は休みだけど…





〈おまけ〉


1部リーグ

順位決定戦が行われましたが

3チームとも1勝1敗で決着がつかず

来週 再びプレーオフへ


入れ替え戦は

どのチームとになるのだろう…