ルルルンルンルン…


幸せをもたらすと いわれてる

どこかにひっそり 咲いている

花をさがして 花をさがしています


話の内容は覚えていないけど

主題歌は覚えている「花の子ルンルン」笑


それは さておき…


仕事が休みの日に

季節の花を見に行ったりしますが

我が家には鉢植えはありません🪴


以前は花を育てていたこともありましたが

虫にやられたり

突然 黄色いきのこが生えてきたり笑


旅行で2日3日 留守をしている間に

鳩が植木鉢で卵を産んでいたりヒヨコ


そんなこんなで

鉢植えはないのですが

また育ててみようかと

思ったり思わなかったり…


でも ついこの前

ベランダの物干し竿に

鳥が止まっていたしなぁ…笑



鉢植えはないけど

安い切り花を買って飾っていますブーケ1


…で こんなふうに楽しんでいます



「釜飯の器の新たな活用法」と

娘に笑われましたが笑い泣き