今日も晴れ☀️

カラッとした暑さで

過ごしやすい1日でした


日中は上着いらずで

配達していて気持ち良かったです


配達中に見る花々は

太陽の下で輝いていました

やはり晴れた日のほうが綺麗ですねピンク薔薇



今日は友人と飲みに行きました生ビール

コロナで外で飲む機会が減ってしまい

誰かと外で飲むのは久しぶりです

娘とは たまに外食をした時に飲みますが…


普段の会話は家族か職場の人かなので

友人との会話は久しぶりで

それくらい人と会わなくなったんだなと


自分の趣味とか親のこととか

誰かに喋ったの いつ以来だ?笑と

しみじみ思いました


友人の話も興味深いものばかりで

時間が過ぎるのが あっという間でした


お酒も進んで

久しぶりに たくさん飲みました笑


たまには こういう時間も必要ですね

とても楽しいひと時でしたキラキラ