やっと晴れました☀️

気持ちのいい青空が広がっています


ということで

東都大学野球 春季リーグ戦(2部)を観戦しに

大田スタジアムへ🏟



現在 2部リーグ1位の東洋大

今日勝って 勝ち点を取れば

2部優勝に近づいていきますが…


第4週 東洋大➖拓殖大


結果は…2-4で負けましたバツブルー


序盤は全然打てないし

4回表 満塁の場面では無得点だし

このまま完封負けしちゃうのでは?と

思ったけど

8回表の満塁の場面では

やっとタイムリーが出て2得点

完封負けは免れましたショック



なんとか踏ん張って首位をキープしたい

明日は勝ちましょうグー



前回 観戦した時もそうだったけど

2部は審判3人制なのね

見慣れなくて

途中 試合より審判の動きが気になった笑


来週は平日休みがないので

最終週は観戦できません

まぁ 休みがあったとしても

球場が上尾で遠いから 行かないかな


明日勝って 最終週も勝って

2部優勝して

入れ替え戦も勝って

1部に戻りたいお願い