先週末も雨の中の配達だったのに

週明け月曜日も雨ガーンガーン


でも雨の割に あまりオーダーは入らず

ちょっと拍子抜けしました

ドカーンとオーダーが続いても困るけど…


今日は気温が上がらず肌寒い1日で

3月頃の気温だとか…

蒸し暑いのよりいいけど

それにしてもねぇ

季節戻りすぎだからおいで


雨で路面が濡れていたから

転ばないように…そればかり気にしていて

なんだか疲れました


晴れている日は気にならない

アスファルトのでこぼこや ひび割れ?が

とても気になります

走りづらいったら…



勤務時間が終わったら

雨もあがりました

本当ついてないわぁ笑



バラばかり見とれていたら

私のことも忘れるなと言いたげに

紫陽花が咲き始めていましたあじさい