今日は知人が出演する

ミュージカルを観に行きました



ミュージカル「踊る!埼玉」


会場は違いますが

ちょうど1年前の今頃にも公演があり

観に行ったのですよね


同じ内容ですが

出演者が変わったりしているので

新たな気持ちで楽しむことができました



今回も歌も踊りも素晴らしく

始まったら あっという間の2時間30分

素敵なミュージカルでした音符


コロナ禍で

大変なご苦労もあったかと思いますが

公演を観ることができて良かったです




ミュージカル鑑賞のあとは

四季の香ローズガーデンへピンク薔薇

会場のIMAホールから近いので

立ち寄りました






先週より たくさんの人が訪れていました

やはり午後は混み合いますねあせる


先週のうちに

ゆっくり回っておいて良かったです


ミュージカルとバラを楽しんだ1日と

なりました赤薔薇キラキラ