昨日 強く吹いていた風はおさまり

今日は二桁の気温で寒さは緩みました


風がなく 暖かいなら

ガンガン配達に行きたいところですが

オーダーが入らないお弁当


うまくいかないものですね

まぁ そんな日もあるさ…



それよりも今日は大事なことがあるのです



待ちに待ったキラキラ

センバツ高校野球の出場校が決定しました



関東・東京 6枠目は二松学舎大付でした


東京から2枚出場は5年ぶり

秋季大会では

最後の最後で負けてしまったから

センバツでは頑張ってほしいです


 6枠目は比較する大会が違うから

スッキリとはいかないけど

いつぞやの準々決勝で

コールド負けしたチームが選ばれた

あのモヤモヤ感はないかなグラサン


それより今年は東海枠でしょう

何故 東海大会で準優勝したチームが

選ばれないのか


大会の結果より個々の能力で選ぶなら

大会をやる意味なくね?


秋季大会の結果は あくまで参考ですぅ

って言われたら それまでだけど


誰もがスッキリする選考にはならないけど

それにしても東海枠は酷いですね