今日は仕事が休みだったので

映画を観に行きました映画


劇場版 呪術廻戦0



つい最近 観に行ったばかりですが(笑)


今日は入場者特典をいただきましたキラキラ



呪術廻戦

漫画は読んでいないし

アニメは途中までしか観ていないけど…


劇場版は…ハマった笑い泣き

五条先生 カッコよかった

King Gnuのエンディングテーマもよかった


明日 職場の相方Kに伝えようっと

たぶん彼女も2回目を観てるかも


鬼滅の刃 遊郭編を観た翌日の昨日は

宇髄さん カッコよかったねラブラブ

いい年をしたオバさんが大はしゃぎ


仕事しろ(笑)


月曜日は仕事中に

遊郭編の主題歌が頭の中をぐるぐるうずまき

たぶん明日は

King Gnuの「逆夢」がぐるぐるしていそう


映画館の席は

前後左右1席ずつ間隔が空いていました

まん防だからですかね


平日だから劇場内はガラガラで

今回も1番後ろの席で鑑賞目


午前中の回を観て

終わる頃には お腹が空いたけど

ランチをせず ササッと帰宅車

無料で駐車できる時間が過ぎちゃうからね

貧乏くさいっ(笑)


次は「ナイル殺人事件」を観に行こうかな

(↑アガサ・クリスティ原作の…)