カラオケボックス

以前は よく行っていましたが

最近は行かなくなりましたね


コロナ禍ということもありますが

その前から足を運ばなくなりました



友達が歌ってて好きになった曲ある?


中島みゆきの「糸」


好きになったというか なんというか…


その曲を聴いて号泣しました

なぜ涙が出てきたのか

どの歌詞に心打たれたのか

今となっては思い出せません


酒を飲んで酔っ払っていたし(笑)


コロナ以前からですが

かつて飲み会とセットだった

カラオケに行く機会がなくなり

誰かの歌を聴いて号泣することは

もうないでしょうね…たぶん(笑)


シニア世代になったら

また行くようになるのかな?

昭和歌謡とか聴いて

懐かしいと泣くのかな?


わぁ 面倒くさい 婆さんだな(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



また まん防…
適用したところで
感染者は減りますか?

何度 同じことを繰り返すのやら