今日は日差しはあったものの

北風が冷たくて寒い1日でしたショック


風速1メートルにつき

体感温度は1度下がると言われているので

冬場の強風はツラいです


それより

風が強い日のバイクの運転は怖いです

冬じゃなくても 強風は嫌いですバツレッド


晴れているとは言え風が強いから

オーダーが続くかと思ったら

そうでもなかったです


手が空いた時間に

駐車場の落ち葉掃きをしましたが

突風で葉っぱが容赦なく飛んでくるので

アホくさくなって やめました(笑)



帰宅して
今朝 読みそびれた朝刊を読んでいると
今朝の朝刊が
我が家ではなく 近隣の家に配られたから…


私の故郷 葛飾区は
東西に走る鉄道路線はあるけど
南北に走る路線はないのですよね

ようやく できるのか🚃

でも実家からは近くないし
利用することはなさそう…かなうーん