今日も朝から快晴☀️

朝は空気が冷たく寒かったですが

日中は防寒着を着なくても

配達に出られるくらいの暖かさでした🛵DASH!


昨日吹いていた冷たい風はおさまり

なんて穏やかな陽気なのでしょう


あぁ もうそれだけで

配達 頑張れそうです

ずっと この暖かさが続けばいいのに


太陽の位置が低いから

南に向かうと あまりの眩しさに

ಠ_ಠ こんな顔になりますが(笑)



最近まで 青かった

家の近くや職場の近くにあるイチョウも

ようやく色づき始めてきましたイチョウ


それならと

神社にある大イチョウを見に行ったら

びっくりするくらい青々としていましたうーん


色づき始めるのは

12月に入ってからのようですイチョウ





こんな小春日和の穏やかな日は…

夕焼けも綺麗でした


明日も晴れるかな☀️