アプリに一時保存しようと思ったのに
誤って公開のボタン?を押してしまったので

さっきの続き

昨夜は楽しくて ついつい飲みすぎ


普段飲まない 日本酒 注文してるし

そして 〆ラーではなく


焼きそば
夜中に食べたら太りますね


今日は北埼玉大会の準決勝
今年は南北に分かれているせいか
北埼玉の試合 観てないな〜
西東京は準々決勝
東京の試合も観に行ってないな〜

昨夜のアルコールが抜けてないので
家で大人しくテレビ観戦

準決勝 第1試合
Aシード花咲徳栄✖️滑川総合
エースが抑え 打線も爆発
北埼玉の本命 花咲徳栄が決勝進出です

第2試合
昌平✖️Bシード上尾
古豪 県立上尾高校が決勝進出です

第2試合の途中でダンナさんの実家へ
車で移動中もテレビで観戦

ダンナさんの実家でも観戦しようとしたら
県内なのにテレ玉が映らない...と言うか
映るけれど 映りが悪すぎて観れませんでした

試合経過はネットでチェック
ついでに西東京大会も
日大三高が片倉にリードを許してた時は
ここで負けるのか?と思いましたが
逆転に成功し準決勝にコマを進めました

明日は南埼玉の決勝戦が行われます
どちらが甲子園へ行くのか とても楽しみです

仕事で観れませんが