逝ってきましたよ。
最凶のクエスト。

『範馬刃牙・鬼の遺伝子』

ファミ通裸祭りに続き武器のみで狩場に飛び出す青春クエ。
しかし今回は前回のように笑ってられる状況じゃない。
まあ前回も仙道ばりの速攻で3オチして一切笑ってなかったけど・・・。

その内容は逃げ場のない闘技場に上位のジンオウガを放し飼いにし、裸のハンターをそこに放り込むというもの。
これはもう狩りってか人身御供ですよ。

上位もやってないので下位武器のドボルベルグ槍で挑戦。
防御値ボーナスあるし。
そしてひとりで行きたくないので兄ハンター(弓)を招集。

正攻法で勝てるほどの腕もないので、爆弾を大量持ち込み。
気分はもうデイダラです。








けいゆーのブログちゃれんじ-ファイル0198.jpg
オイラの忍術は芸術だ的な。

さらに閃光と落とし穴もマックスで。
こんなフルで用意したの2ndGのG級以来だ。

クエスト開始。

まず始まるなり硬化薬グレートを飲むことこれ大事。
武器の防御力と合わせて1→54に。
ちょっとした装備つけてるぐらいにはなりました。
服はなくても心は錦。

闘技場に入ると、なんか既に興奮状態のジンオウガ。
何もない闘技場の中ひとりで何してたんだこの子は。
中2の男子か。

すぐに睡眠瓶で眠らせて大タル×4起爆。
芸術は爆発だ!

いいスタート、
・・・と思いきや直後にオチる兄ハンター。
ひとりになったらもう怖くて何もできんですよ。
ひたすらガード、ダッシュ、ダイブの繰り返し。
サスケ2011に出れるぐらいの運動量でしたね。

落とし穴フル活用でどんどん爆弾くらわすデイダラハンター。
いくら上位とはいえこんだけ爆弾くらい続けてたらひとたまりもないべ、うん。

しかし。
いつまでもピンピンしているジンオウガ・・・。

なんだ?
爆弾食らわしてたと思ったのは幻だったのか?
ツクヨミか?

ハッとするデイダラ。
土遁は雷遁に弱いってサスケにも言われたような。

足をひきずることもなくハンターたちを3オチに追いやるジンオウガ。

デイダラ再びの敗北。
いつになったらオイラの芸術は理解されるんだ。

てかこの記事ナルト読んでる人にしかわからんな、うん。