GW前後連休に挟まれた平日

しまなみ海道を通って愛媛、今治へ

小雨がパラついていましたが

サイクリングを楽しんでいる人も





途中のSAではっさく大福

はっさくの爽やかな苦味が美味しかった




蛇口からみかんジュースやりましたジュース

楽しかったー!!


みかんジュースなみなみウインク

じゃこ天じゃこカツも


明日からは雨の予報だったので

義父の実家のお墓参りをして




夜ご飯に今治名物焼豚卵飯を食べに行ったら

長蛇の列だったので断念

朝食バイキングにあったので

食べてみました

焼豚と温泉卵と有名店のタレが置いてあり

自分で作るタイプ


本当は焼き豚と目玉焼きみたいですが

温泉たまごでした ズレて端によっちゃった

うーんタレが甘すぎたかな



この日も小雨

せっかく今治に居るので、今治タオル本社へ


今治タオル本社


タオルラボで今治タオルとはなんぞや?

と織物の機械の進化を教えていただき

とても勉強になりました



今治タオルハンカチを購入

ふっかふか




途中のSAで

大きなハンバーガー


揚げ一六タルト


高知へ!!