自転車こいで

ドンピシャの時期の人が少ない平日

行けるのも今年が見納め


ブロ友さまに教えていただいた

ファッサーな枝垂れ桜


今年も綺麗でした

満開!まであとちょっとだったかな

モコモコ加減がガーベラ



内側からファッサー!



先の方に花がついてないところがあるのが

気になりました



理学部の前で写真撮ってる方がたくさん


キンモクセイと桜


今年はコロナ禍以降、入学式も新歓も解禁されて

同じハッピやトレーナーを着た学生さんたちが

勧誘していた

息子も勧誘されたらしいですポーン最終学年なのに!

体も態度もでかいのに!

大学らしい立て看板もずらっと並んでいて

活気があったガーベラ




大学を抜けて山の植物園へ






チューリップもボケも綺麗


今年も見られた長寿のソメイヨシノ

今度はいつになるかわからないけど元気でね


曇りで暑くなかったからか

すいすい登れた

後から足にきたけど。ガクガクなったけど。



今年は園内飲食が解禁されていて

ブルーシート楽しそう



六年間の間5回来られた

こんなに長くここに居られたことに

感謝

またお墓参りに来ます