息子が就活でこちらにいなかったので

私も夫のお世話をしに地元に戻ってました


阪急電車ちいかわのコラボでした

可愛い!



薬を追加したので検査の結果を聞きに

かかりつけ医に行ったら

数値全然改善されてない滝汗

先生苦笑 増やすしかないね真顔

あらららら



息子も合流して晩ごはん

ピザうま!




ぶらっとハーバーランドumieへ


海気持ちよかった

外国の方多かった



Mother moon cafeの大人のお子様ランチ

にしむら珈琲のコーヒー



今月末から龍馬さまに会いに

旅行に行こうと言ってたママ友が

足の指を骨折されたと!!

春になるので模様替えをされたところ

そこにはなかった椅子に

足をぶつけてゲッソリ全治一ヶ月おばけ

若い方なら二週間ぐらいで骨はつくと思うけど

と言われたそう

多分つかないと思うショボーン

無理はしないでおきましょう

残念だけどまた行こうね


この歳になると色々ありますね

お大事になさってください



息子の就活もひと段落 かな

再々上陸は延期になっちゃいましたが

必ずまた行きます

楽天スーパーセールでゆずジュース頼みました