三連休の最終日に夫と一緒に

地元に戻った

年末年始も帰らなかったのでちょっと新鮮


まず嫌なことから

長く行ってなくて久しぶりのかかりつけ医

検査もしてなくて看護師さんに怒られた

待ち時間相変わらず長くて疲れた



てっぺんに白いものが目立って

これでは誰にも会えないと

美容室へ

結婚してすぐ引っ越してから通ってた

担当さんが

独立された、素敵なプライベートサロン

もうなにもかもが癒し

4時間あっという間

おしゃべりも楽しかった 楽しすぎた

いつもありがとうございます



癒されてホワホワした帰り道

スマホ見たら

かかりつけ医から着信

嫌な予感しかない


検査の数値が悪かったので、来れる時に

再院してください

あーあ

初日に行っておいて良かった

避けていた薬を飲むことになりました

しょうがない観念するかーチーン

夜、看護師さんのママ友とご飯お茶

私は薬大好きよー。飲んだ方がいいと思うよー

と。

がんばります



息子の中高時代のママ友たちと

神戸へランチ

私が行きたい店にみんな付き合ってくれます

店すごいある!選ぶの楽しい!

久しぶりだったのでしゃべるしゃべる

なにしゃべったのかもう忘れてしまう

ぐらいでしたが

楽しかった!


ランチ美味でした


Mother moon cafeのいちごフェア



別日

いつも一緒に旅行も楽しんでくれるママ友と

夜ご飯

今度高知に行くのー!と計画をご披露すると

私も行く!行きたいわ!とお願い

はい!決まり!

来月また行かせていただきまーす!キョロキョロ




いよいよ先輩のお家訪問高知への旅が

来週に迫ってきました

行く日は晴れ予想ですが

次の日 滝汗

調子に乗ってるからかしら

でも!来月も行けることになったので

今回海は諦めて

おまちをぶらぶらしたり

ちょっと言ってみたかった!ウインク

とさのさとや蔦屋のあるエリアを

楽しみたいと思います

文旦とムッキーちゃんと、トマトは絶対買う

柚子茶とジュースも

今度は芋けんぴ屋さんのパフェも食べたい



波波波波波波波波波波波波


交通情報もありがとうございました

うなぎ屋さんも

むなぎんが近い感じだったので

行ってみようかと思ってました。

足がないのでどうしようかな

間に挟まれたうなぎ食べたいです!