息子が就活で、関西へ帰るので

ひとりのんびり


とても良い天気!

よし ちょっと腰が重かったけど

素敵カフェにサイクリングに行こう自転車



カフェ行く前にモールへ

TSUTAYAだった所がしまむらに

ここ数年買ってなかったタイツ買いました

真冬のお葬式は寒すぎます。一応。

あの家寒いんですよね



一階は、隣の駅の商業施設にあった

本屋さんが移転してきてる

文房具もちょっとあって

見るの楽しい!!


だめだー本屋さんで手に取ったら買ってしまう

今回は


ネットで調べたら良いんですが

やっぱり紙面で読みたいアナログ派

四国!と潔くまとめられてる




良い天気で気持ちいい



葉っぱが全くなくて寂しい




今日はご飯作らない!

二食テイクアウトしちゃおう

空いてたらお茶しようかな。。。

やっぱりお昼時いっぱいです


鮭と白菜の味噌グラタン

鱈が売り切れて鮭。

鮭の方が好きなのでうれしい

味噌全然感じませんでした。

フォカッチャとサラダ少し



夜ご飯に

塩豚のポトフ

おにぎり意外と大きくて

お野菜いっぱいで大満足でした



帰ったら汗だく自転車滝汗

でも気持ちよかった

こんな日も良いなあ

息子頑張れ!