一蘭!初上陸

息子の仮免合格祝いにラーメン


息子は何度か来ていて

色々教えてもらいながら



最新の券売機で食券を買って




味集中カウンター

好みのオーダーを紙に書いて

そっと机に置いて


麺の硬さ 普通

コッテリ度 普通

ネギ 青ネギ

赤い秘伝のタレ 基本

とりあえず初回は基本で!



店員さんが深々とおじぎをして

するすると御簾が下がる

きましたー

なんだか恭しい照れ

さあ!味に集中だ!!笑



店内薄暗くて、来店客があると

チャルメラが鳴ります

いやーテーマパーク感ハンパない!

ワクワクが止まりません

息子のふたつ隣に女の人が座ってた様子

でしたが、さーっとラーメンを堪能して

出ていかれてました


スープうま!

でも麺の量少ないー!

コスパは良くないなー

息子は替え玉ありきでした




その後安定の星乃珈琲店へ


息子、替え玉もしたのにダブルって!



いちごフェア🍓をやっていて

パフェの大きさちょうどよかったです🍓

サンデー?


残り少なくなってきた春休みの過ごし方を

色々聞いたり

コーヒーが写っていませんがお代わりして

星乃珈琲ゆっくりできて良いです


久しぶりのランチでした