離婚まで1380日!

 

義父はパートナーAさんと生活をしていました

義姉も主人も別世帯なので

お互いに我関せずでしたが

 

少しずつ義父自身ができないことが増えてきました

 

義姉は小梨・専業主婦なので

時間の余裕はある方だと思います

 

誤解がないように記載しますが

小梨・専業主婦の方を下に見ているわけではありませんので

ご理解ください

 

私が結婚してから20年くらい義姉を見ていますが

働いたのは2回くらい

どちらも一年続いていません

辞める理由も「?」

職場が悪いというか、義姉の言い訳的な理由で

 

まぁ、働かなくていいならそれはそれでよいですが

 

かといって

インスタ映えするような「丁寧な暮らし」をしているわけでもなく

 

義姉宅が新築した時のエピソードを次回はお話しますね