通勤中です。

 

今日も蒸す朝です。

 

駅を4つ過ぎても首元の汗が引きません。

 

この後に訪れる秋は

 

さぞ清々しいことでしょう。

 

秋を想像しながら電車に揺られています。

 

 

8月18日に届いていた不織布袋を

 

ポストまでとりにいきました。

 

せっかくAmazonが翌日に届けてくれても、

 

生活が忙しくてポストに行くのに時間がかかります。

 

段ボール箱に入り、

 

思ったよりも大きな包みでした。

 

ルーフェン(生ごみ乾燥機)のゴミ袋として買いました。

 

純正は20枚で4000円以上と高額でしたので

 

100枚で1500円以内の少しサイズの異なるものを試したのです。

 

 

 

 

結果は

 

 

こんな感じで、悪くないですね。

 

十分に使えます。

 

幅(4辺のうち2辺)が少しばかり小さいですが、

 

手前に寄せれば問題なさそうです。

 

100枚あるので、

 

週に2回使うとして、1年持つかもしれません。

 

 

 

さて、今日もいろんな方向に対応する仕事です。

 

勤務地も2箇所まわります。

 

蒸し暑さが恐怖かな。

 

 

⇩売り切れがあるので、いくつか貼っておきます。