火曜日は

測定の日としています。

 

今週は暑く

子供の試合観戦などもあり

運動できない日もあったのですが、

それでも

時間のあるかぎり

燃焼運動を続けました。

 

運動は

やりすぎることはなく、

筋トレ20分程度ののち、

走ります。

 

走るのも

脂肪燃焼心拍の範囲に合うよう

調整します。

苦しいと感じることは

ほぼありませんでした。

 

不思議と走るほどに

心拍コントロールが

できるようになってきました。

 

当初、132が平均心拍数だったのに

今ではおおよそ123となっています。

 

今日の運動記録は以下の通りです。

 

平均心拍数は123

運動時間はいつも大体30分です。

 

結果

 

先週からの変化は以下の通りです。

 

 

期待していませんでしたが、

体重が期待以上に減りました。

体脂肪率も減じています。

 

3週間の変化は次の通りです。

 

体重

72.9kg→71.8kg→70.1kg

3週間の成果 −2.8kg

 

体脂肪

22.6%→21.0%→20.3%

3週間の成果 −2.3%

 

食事は変えていません。

やはり効果ありますね。

体重が変わってきたことは

大変嬉しく思います。

 

今日は涼しかったので、

朝も走りました。

仕事前後に合計4キロ程度は走っています。

決して急がず、心拍計だけを意識しています。

 

順調にいけば来週にも

60キロ台に突入し

体脂肪も

20%を切ってきます。

10の位が変わるとやる気に火がつきます。

 

いよいよ目指す数値に近づいてきます。

もう少し時間を増やすなど

工夫を加えて1週間過ごしてみます。

 

脂肪燃焼運動、2週間経過しました。