{89C0979E-9534-47B9-B1F9-6D5668122DBB}
豆カレー


{8FC9F398-CD89-41B3-9F36-F8B8A2C3CB87}
塩サバと豚バラ串
けんちん汁



{2C4717BB-5919-4D6E-9B02-EF7A9708B6A4}
グラタン



福岡で焼き鳥屋さんに行ったら当たり前にあった豚バラ。ダルムだったり、いろんな種類の焼き鳥が大好きでしたが、県外では焼き鳥と言えば鶏肉だけ!ということに衝撃を受けたのが懐かしい。笑

豚バラ串も焼き鳥だよー!笑
あー、丸腸ごぼうと豚バラとモツ鍋食べたい!笑



さてさて、
ここ最近子どもたちのこと、
自分の身体のことで悶々とした日が続いていましたがようやく前進。

まだまだクリアしなければならないこともあるけど、グレーが白黒はっきりしただけでも気持ち的にはスッキリです。

はー、
これで楽しくクリスマス迎えられる…かな?笑

こちらはクリスマス的なスワッグ。
{EF45767A-BCE7-4C09-A9E8-322E51ABFD64}
無になれれば…といろんな制作してて、
サークルの出品としてもスワッグ出させてもらいました。

今回も6個中4個売れたようで…
ありがたい笑い泣き❤️

こちらはハーバリウム。
{9020CEA9-417B-4F35-92AB-ED69A4BF64F5}

うーくんママ指導のもとようやく流行りにのれましたラブ昭和な我が家もだいぶオサレになったかなー?笑


子どもたちはデイでピザ作りをした様子。
生地からコネコネしたようで楽しんでいたようです。

スパゲティもピザもかなり食べたとか
息子は保育園を辞めてデイに行き始めて1カ月。
既に慣れたようでお迎えが来ると自分で車に乗り込んで、チャイルドシートにも座って笑顔で「ババい!」としてくれます。

デイについてからも、カバンを所定の位置においてトイレに行って、活動開始するんだとか。

楽しんでくれてるようでよかった❤️

娘も荒れ荒れ気でしたが
少し落ち着いたかなー?

でも夜泣き復活。
息子も夜驚症続いています。

うーむ。
まあ、仕方ないか。

さてさて明日、
というか今日は朝からパパ研修からの夜勤。

何して遊ぼうかなー。