{9DD6842B-9D3B-4433-A41E-07CF02406F14}
回鍋肉


{E4DB06A6-0184-48B4-A183-51FE6EF4C8CC}
天津飯



もー、バタバタのここ数日。
嬉しいことも、悲しいことも色んな報告だったりが重なってなんか色々考えてしまいます。

自分にできることってなんだろ。
今、私なにやってるんだろう。

うーむ。

さて、昨日は息子の脳波検査。
9月に熱がないのに痙攣を起こしてんかん疑惑でようやくようやく予約してた脳波の日。

お昼寝時間で予約とって、
色々とバタバタしながら受診、
まあその間にもモヤモヤすることもあったけどもう知らん…と無視して←笑

トリクロ出された息子。

紙コップで一気飲み!
そしてもっとくれ!と催促笑い泣き
待合でおにぎり食べてたら隣のおじちゃんに
「美味しそうに食べるねー!」と褒めてもらいご機嫌息子。

しばらくすると効いてきたのか興奮&ゲラゲラ笑う、足元フラフラ。

抱っこするも大暴れ…
これが一番大変だったー💦

検査室のベッドに横にするも落ちそうになるし…
抱っこも大暴れ。

14キロ… 身体も大きいし力も強いし…

1時間くらいで寝てようやく機械つけてもらって無事に脳波も取れました。

終わって起きてからまた大暴れで会計処理とか駐車場までとか大変だったけど、
無事にとれてよかったー。

結果はまた次回ニコ
早く結果知りたいー。

でここで終われば良かったけど続きますガーン

今日の朝起きると顔が腫れている息子。
機嫌はいいし、痒がる様子もないけどすぐに救急に連絡して色々と説明。
すぐに救急受診してください!とのことで朝イチで受診。

結果、トリクロによるアレルギー。
食物アレルギーも薬によるアレルギーもなかったからびっくり。

まあ、脳波の説明のときに副作用の説明もされてたしなんとなく予想はしてたけどまさかまさかの息子が起こすとは…。


薬を飲んでおさまったしいつも通りだから大丈夫かなー?

明日また症状あれば受診だけど、
なにも起こりませんように。


※トリクロが全ての方にアレルギー症状が起こるわけではありません。