{26FF58ED-9076-4B47-A80F-92B0FD433AAD}

6年前の今日結婚式をしました。
入籍日は5月なのでお祝いしたので今回は特に何もなくおうちでお肉焼いてご馳走プレート照れ



なんとも懐かしい写真発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{37D52161-F2F0-4B49-924A-F8C4FF703BE1}


赤い打掛ほんとお気に入りでした。
お花も秋の感じが素敵だったなー。


{E28364D5-6A75-4A3E-9293-496B75C39B5A}


てなわけでダリア購入。
{3B03B327-05D3-45E0-B9DB-36F8653C45FD}

ダリアの花言葉は感謝。

ちょうど結婚する時に人生の大先輩から

夫婦になるって日々の積み重ねだからね。親しき仲にも礼儀あり。一番近い人を労わって大切にしてしっかりと感謝を伝えていけばきっといい夫婦になれるんだよ。


というお話を聞いてなるほどなーと。


6年経って果たして主人のことを大切にできているのかちゃんと感謝を伝えられているのか…

なかなか直接って難しいですね。


でもこの日だけはちゃんと

ありがとう 伝えられるといいなということで、

出勤前に…にやりにやり


これからもよろしくー!!!!