{4F7199ED-E3E0-4343-8643-A35175FFA0B6}
炊き込みごはん
ひじきキノコ人参鶏肉の炊き込みごはん。秋になると炊き込みごはんが食べたくなるのはなんでだろ?笑

あとは具沢山の豚汁
こちらも根菜色々。おいし〜い根菜がたくさんお店にも並ぶようになりました。秋です照れ

鮭の味醂漬け焼き

地味だけど大満足の夜ご飯デレデレ



{0E6E9B79-C97D-46E9-BC77-0388D61129B4}

こちらは洋食の日。
ハンバーグと野菜スープ。

ハンバーグはキノコのデミソース。
野菜スープは白菜や人参冬瓜豚肉などこれまた具沢山。ウェイパー+コンソメで味付け。

和風のハンバーグが多い我が家だけどたまには洋食なハンバーグもいいなーと思ったりニコニコ


さてさて今週末は運動会。
去年は息子が入院、娘も風邪で参加できなかったので嬉しいー!
明日は福岡から私の両親も到着予定。
これまたテンションあがる娘ラブ

張り切りすぎて熱出しませんように笑い泣き


息子もダンスの練習楽しく頑張ってるみたいなので親子ダンスが楽しみですデレデレ

すこーし真似っこできるようになってきて、
テレビの踊りなども真似っこできるようになりました。

9月もあと少しで終わり。
10月になれば保育園の手続きもはじまります。
入れますようにおーっ!