{4B2B5C7A-2E2D-464A-9176-1EB04321F5DC}

焼きカレー

バタバタしたこの日。
前日カレーで良かったと心から思った日。笑



先日イベントに参加して来ました。
去年も参加させてもらった障がいのある親子の集まるイベント。
嬉しいことに今年はサークルでバザーを出店することにラブ

子どもたちや自分の体調不良でなかなか準備にも参加できず当日前も息子の体調不良が重なりどうなることかと思いきや、旦那に旦那両親が子どもたち見ていてくれたので参加できました。
ありがとー!照れ




{51A16AE0-2524-4A10-B95F-22062A63A7B6}



コツコツ作ってたら物凄い数の商品たち。

{564717C1-C845-4EBD-8BEE-A39060C51E44}


並べてみてみんなでびっくりポーン
{2CFB8F93-B7E5-44DF-8741-AA8AE3C4EACD}
でも、最終的にはかなりの量を手にとって頂けて嬉しかったー!

スワッグやヘアゴムも無事にお嫁に行ってくれましたチュー
{753ACF72-0F58-46A1-A633-F751208DBDE4}


本当に可愛い会場でママたちのセンスが輝いていました。
{0D2820C3-CAC7-4054-A2E0-C1A4C34C2DAB}


娘息子も一緒に撮影したかったなー。
{B0268DD1-42C3-47AA-BA11-34BE17767446}

去年も思ったけど子どもたちもお母さんお父さんもみーんないい笑顔で本当にあったかいイベントです。

主催のママたちの気持ちがたーくさん詰まっていて、この日のためにたくさんたくさん準備してくれたこと、楽しんで欲しいー!って気持ちがたくさん伝わってきました。

本当にあったかいイベントで今年も参加できてよかったーニコニコ
来年以降も…楽しみにしています合格