グッとくる♪カタリジェンヌ第二話「セロ弾きのゴーシュ」 | ・。*人生は宝探し*。・

・。*人生は宝探し*。・

☆喜怒哀楽 出会い 出来事すべては宝物☆ 
・。*日々の出来事をつづります*。・

こんばんは~ヒマワリ

 

暑くなりって、もうアジサイが咲く頃になりましたあじさい

 

綺麗ですよね~あじさい

 

 

さてさて、

カタリジェンヌ第二話がリリースされました照れ

 

今回も聞かせてくれます!

 

個人的感想は、

 

美弥ちゃん(美弥るりか)の上手さ、

 

ねねちゃん(夢咲ねね)の可愛い声、

 

きんぐ(連城まこと)の堂々とした感じ、

 

他の配役にも惚れ惚れしましたが、

 

しーらん(壱城あずさ)の子狸びっくり

 

めっちゃツボでした笑い泣き

 

今回もメイキングがあって、楽しませてくれました爆  笑

 

ありがとうございましたおねがい合格ベルキラキラ

 

 

 

おやすみなさい

Love&Peaceヒマワリ