おススメ漫画「青楼オペラ」♪ | ・。*人生は宝探し*。・

・。*人生は宝探し*。・

☆喜怒哀楽 出会い 出来事すべては宝物☆ 
・。*日々の出来事をつづります*。・

OL&既婚&宝塚ファンの向日葵ですヒマワリ

 

私は子供のころから漫画好きでして、

 

(ベルばらとか、SWANとか、あさきゆめみしとか、

 

最近はワンピースとか宇宙兄弟とか、

 

私の漫画の歴史は書ききれないわウインク

 

ここでは漫画の話題はしたことなかったと思うのですが、

 

今日は最近完結した漫画(全12巻)をおススメいたしますデレデレ

 

桜小路かのこ先生の「青楼オペラ」

 

絵がきれい、可愛い、ハッピーエンド音譜

 

女子のキュンキュンのツボがたくさんですドキドキ

 

主人公カップルだけでなく、脇のキャラも丁寧に描かれていて、

 

話もしっかりとしていて、どのキャラも好きラブラブ

 

って感じにOK

 

 

 

 

 

 

これ、宝塚の演目になりそうだな、と思いながら読んでましたニヒヒ

 

そう、私はどこまでも宝塚目線目

 

江戸時代なので、和モノですから、

 

今なら雪組のだいきほコンビでも合うだろうし、

 

月組のレイコさん、宙組の真風さん、もかっこよく似合いそうキラキラ

 

演出は小柳先生でラブラブ

 

花魁の道中シーンなんてきっと映えますよね~(盆つかってねキラキラ

 

そんな妄想いりで読んでみると、また楽しい~~~デレデレ

 

 

 

ということで今日も一日ありがとうございました!!

Love&Peace

向日葵ヒマワリ