このとうこうで、本件は最後です。
最後に自分の特性と今後気をつけることをA4で1枚書いて終わりです。
これも、もちろんチャッピーを使いました。
例の記載があり、わかりやすく具体的でした。イメージでいくと、「コミュニケーション能力をアップするために、毎朝五人の人に挨拶をして世間話をすること」という感じです。
チャッピー曰く、わかりやすくていいが、昇進試験の解答としては、目的が足りない。どういうリーダーを目指すかなどの記載があった方が良い」という感じの答えが返ってきたので、いかにも的なは文章にして返しました。
先日新聞で読みましたが、就職試験でも、8割がAIは使っているそうです。企業側もAIを使っていると思われるペーパーは、5割の人が落とすそうです。ただ、AIをうまく使えるのも能力なので、AIだから落とす、という事はないようです。
私もAIを使いましたが、文章を作ってもらっただけで、内容は当然ながら自分で考えました。足りないところを足して、文字数で要約させて、重複のある部分を指摘して・・・というのを何度も繰り返しました 。文章を考えるのが苦手なので、助かりました。
自分で文章を作っていたら、終わらないかと思います。
これで、試験は終了です。
結果は、来年の3月です。
受かっても落ちてもこちらで報告したいと思います。