待ち時間 | 育児日記始めました。

育児日記始めました。

長女8歳・長男5歳・次男2歳・次女0歳の4児のママによる育児メイン日記です。
ゆる〜く日常を綴ってます(^^)

朝いちモニターを取って


術前最後のシャワーを浴びて


先生の診察を終えましたニコニコ


気持ちが落ち着く薬を飲んで


水分摂取もここまで手


弾性ストッキングを履いて


点滴が入って予防接種


時間まで待つのみキョロキョロ


胎動が激しいのは


赤ちゃんなりに察しているのかなにっこり気づき


私はと言うと、


ゆっくりすることに慣れないタラー


何して良いか分からずブログを書いています…看板持ち