浴室パニックふたたび | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


昨日のお風呂後、いつものごとく先に出て涼んでいたら浴室に残って遊んでたレア子レユ子。

またレア子の悲鳴が…。

嫌な予感…。

走って見に行ったらコロコロうんちが大量に泣き1

あたしの悲鳴、レア子の悲鳴に驚きびびり慌てふためきながらレユ子が小走りで浴室から出ようとするから急いでお尻を洗ってリビングに移動。

レア子、あまりの大量コロコロに動揺しまくりでしたよ(笑)

『あれどーするの!?』

オンマが片付けるから大丈夫だからがびょーん

ナイーブな年頃な女子はこんなハプニングはメチャメチャ嫌がりますね。

母になりゃこんなのはあまり気にしなくなるのよ。

処理する時はさすがに息止めながらしたけどね…


朝食前のピノ。



アイスはかなり上手に食べるようになりました。

さすが・・・フッ




とある日のレユ子さん。

ヒマでこんな加工してたみたいです。

Tシャツ80はこのようにパツパツ。

もう着れないやううっ...



猛暑の土曜。

ベランダプールしてみました。


レア子には小さすぎだけど楽しんでましたよ。






毎日楽しそうに学童に行ってるレア子。



学童も来年は参加できないから最後の夏を満喫してるみたいです。

来年からはがっつりクラブ活動しちゃってんだろーなー。