あっという間に7月ー。 | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


もう7月です。

梅雨も真っ盛りだし、ジメジメでうざいですけどもう少しで夏ですもんねー。

夏が過ぎたらレア子レユ子の誕生日だし。

そう考えたら月日がたつのが早いです。


★  ★  ★



今さらだけどうるう秒を記念に撮れたので・・・照

小倉さんも入ってるし。

次は確か3年後だっけかな?

その頃は子育てもだいぶ落ち着いてるだろーな。



最近のレア子レユ子おやしらずおやしらず







二人ともありがたい事に元気に過ごしてくれます。

あたしのが体調崩して久々に冷えピタ貼りましたよ。

熱が上がるなんて何年ぶりだろーか。

レア子が心配しながら冷えピタを張り替えてくれてましたよ。

レユ子は…まだ分からないから苦しむあたしの上に乗っかったりと大はしゃぎがびょーん

中々しんどかったです泣き1



最近のレア子弁当ドキドキ








仲良し姉妹猫村1

毎晩こんな感じでじゃれあってますよ。


レユ子さんの保育園でプール開きしたんですけど前もって買っておいた水着を試しに試着させたら小さい事が判明・・・ヤバイ

前日だったから買い直す時間もないので慌ててレア子の小さい時のを探したら…ありましたドキドキ

買った意味無しだけど水着はどーにか準備できて良かったー猫村2