手のシワが薄い | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


なんとなーく会社の事務の子と手相の話をしていたら何気なくお互いの手の平を見たんですよね。

そしたらビックリな事にあたしシワが全然無いんですよ。

ちょっとビックリするぐらい無いんです。

なんか幸が薄いからなのかな?とか考えだしたら心配になってきて『手のシワが少ない』で検索してみたら

『おおざっぱ』

…ですってがびょーん

まぁ、確かにね…

心配して損した…

ヘタしたらレア子よりシワが無いんですよ。

どんだけおおざっぱなんだあたしの性格は青首大根








学校に行ったあとリビングにあるレユ子のアンパンマンのラクガキ先生。

レア子が書いて行ったもよう


アンでーす。

って…。



2~3日後


ノンでーす。

…って。。

ノンたんかい。

レア子よ、何がしたかったんだ?



  ★     ★     ★



最近のレア子弁当ドキドキ



最近弁当注文(毎日メニュー違う)の美味しさに目覚めてしまったレア子。

すきあらば『明日は注文?』って遠回しにねだりながら聞いてきます。

いいえ、弁当です。



\月曜はやたらといちょがちーのよねー/





仲良し姉妹ドキドキ


今夜何作ろうかなー。

久々にカレーにしよーかな。