母の日はおこづかいで ♡ | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


日曜の母の日にレア子から貰ったプレゼントは

\白いパンツドキドキ

夏に向けて欲しかったから嬉しードキドキ

レア子がためたお小遣いで買ってくれましたよ。

お小遣いといっても普段手伝いをしたら100円だとか50円だとかあげてたのを貯めてたそうな。

ありがとねー・・・照

さっそく昨日仕事行く時はきましたドキドキ




レユ子からは…




この笑顔で充分苦笑

二人とも病気しないで元気なのが1番嬉しいな(切実…)



土日はまたしても近所(マンションの下)でお祭り開始青首大根







あー、太鼓の音うるさい…

でも引っ越してきたばっかの時よりかはそこまで嫌じゃなくなったかも。



昨日のレア子弁当ドキドキ

今日は寝坊したんで注文してもらいましたがびょーん

ごめんね~あせる



登園前のレユ子。



どこにピクニックに行くの?って木のカゴバックが最近のお気に入りのようです。