1ヶ月ぶりです | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


最後の日記が7月10日だったので1ヶ月以上ぶり…汗

人間サボり出すととことんサボっちゃいますね。

サボりというより、通勤電車に乗らなくなったからブログ書くヒマ無しでした。

この1ヶ月の間にレユ子さんとんでもなく成長しましたよー!



立っちゃうし



前髪伸びたから軽く切るつもりが



こんなんなっちゃったし…ううっ...



薬飲むのなれてこんな飲み方するし



レア子の弁当とか



いつの間にかレア子は夏休みに突入してるし



夏休みに二人で出掛けたり



あたしのカバンあさったり




正座してみたり


…と、どんどん赤ちゃんから幼児に変化していってるのです。

来月には一歳!!

なんとなーく来月には歩いてそうな気が。

レア子は歩き出すのが遅くてよく心配してたけど、レユ子は足の力がハンパ無いからスタスタスターって歩きだしそうですがあーん

あ!そうそう、この1ヶ月の間にまさかまさかの卒乳完了しましたーo(^^o)(o^^)oキラキラ

レア子の時手こずったから拍子抜けるぐらい
あっさりと卒乳できたレユ子…。

少し寂しい気持ちもあるけど、夜中のちょこちょこ起きが無くなってまとめて寝てくれるようになって寝不足からの開放感で最高ですううっ...キラキラ

あ、病気もメッチャしましたよー。

0歳児クラスはしょうがないか。

今のとここんな感じでスクスク成長中ですおやしらず




ちゃんと日々の成長を綴ってあげないとなぁー。

レア子の時はもっとまめになんでも記録してたのにな…苦笑い