雪だし寒いしヒマだし | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★



雪ー\(゜□゜)/!!!

予報通り降っとりますねー。

さすがに今日は学校が休みになりましたよ。

弁当作らないでいいからうれしードキドキ

ゆっくり寝よ寝よドキドキ

…ってそんな事をこの方が許してくださるわけがないのですガクリ(黒背景用)



\おーい、さっさと起きて
乳出せやーいらっ



怖い怖い…ガクリ(黒背景用)

はいはい起きますよー。

母さんは二度寝なんかできない身分ですよねーガクリ(黒背景用)





とある日のリビングにて。



…どーしたレユ子?

どうやらレア子ねーちゃんの作品だそうです(笑)

何がしたかったのか謎です。





そうそう!

毎日ダメもとで続けてきた哺乳瓶の練習がやっと成果が出ましたークラッカー



ちーママのレア子ねーちゃんが飲ませる担当です。



\ぐへへへへドキドキ



ニヒルな笑顔…

決してカンペではありませんドクロ爆弾







最近はお座りの練習もしてまーす!



こうやっておいたら毎回ひっくりかえってワーワー言ってますけど。




髪型は…

まぁ、相変わらずのサイドだけニョキニョキヘアーカツオ


個性的な髪型…

1年後がどう変わってるか楽しみです。

…ってか、変わるよね(  ゚ ▽ ゚ ;)?ドキドキ






はぁードキドキ

最近よくするこの笑顔…


かーわーいーすーぎーるー(´Д`人)ドキドキ

レーユー子ー(´Д`人)ドキドキ

最近笑うし可愛すぎる…

二人目って予想以上にはまる…





こんな事しても怒らないし



生意気な事言わないし。

最高の癒しですキスマークラブラブラブラブラブラブ