☆Zepp Tour東京・羽田より。その①☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

ぁどーも。ニコニコ

帰宅後はおそらく胸がいっぱいだから軽くヨーグルトでも食べればいいや、と用意していたのに気がつくとコロッケもむしゃむしゃ食べていた者です。
 
胸いっぱいはどこ行った…
夜更けに腹いっぱいにしてどうする…泣き笑い
 
 
さて、Zepp羽田に行って参りました!
15年前のZeppは見事に撃沈し、女神様に救って貰い、しかも最前列で観るという素晴らしい体験をさせて貰っていたのですが、今回その女神は来られず…悲しい
お返しをしたかったのですが一緒に観る夢は叶わずとても残念でした。
(まぁ後方だったので神席をお返しは出来なかったのですがね😅‪‪)
夏にはまた一緒に行けるので楽しみにしてるよ~ニコニコ
 
1階後方でしたがとても近く思えました!
細かいところは見えなかったけど。
(これはワタシの視力の問題だけどね)
ライブハウスでいつもよりコンパクトだから?
床の高さが少しずつ3段になっているのも良かったのかもしれませんね。
 
おひとり様だったので、イツメンと別れて客席でボケ~っとしていると隣に来た方を見てびっくり!
さっきお茶していた時に通りかかり話した友でした!あんぐり
 
別々に申し込んで隣同士になるなんて!
びっくりびっくりひらめき
しかも10周年の城ホの前日に福岡から新大阪まで別旅した友でして、運命かと思ったわ!泣き笑い
お蔭で楽しさ2倍になりました。ありがとー!
 
さて教えていただいたセトリです。
私は順番までは覚えきれませんでした・・
 
 
🌻U-sic
🌻Escape
🌻stop stop stop
🌻空
(MC)
🌻今日の花
🌻銀座線
🌻羽
🌻花とあれ
(ドラム、タップダンス)
🌻ルーレット
🌻JACKPOT
🌻俺なりのラブソング
(MC)
🌻そよ風
🌻夢は現状維持!
(ノブくんDJ)
🌻That Love
🌻Sexy Lady
(MC)
🌻History IV
🌻水面
 
アンコール
🌻空飛ぶ電車
🌻海賊船×2
(MC)
🌻彩道
(MC)
🌻ひまわり
🌻みんなのうた
 
 
改めて見ても神セトリと言われるのがわかりますね🎵
ではMCなどは相変わらずのニュアンスで読んでくださいませ。
 
 
U-sicで始まり、遊助さんがタイムスリップして来ます。
キャップを被り、リュックを背負っているのですが、服装もちょっと可愛いくてランドセルを背負ってるのだと思い
「あっ、昭和だった!行き過ぎたー!」
とか言って平成に行くのか~なんてぼんやり思ってしまったスットコドッコイはワタシだけでしょうね…泣き笑い
 
 
そして気づかなかったのですが、リュックから地図を出してノブくんに渡していたそうでそんな設定があったと知りワタシはどこを見てたのだ!とガッカリした次第です(笑) 
 
ライブの1曲目って大事だと思うのですが、Escapeで来るとは思いませんでしたね♪
友も話してましたけど、ポップアップで飛び出して『エ』の字になっているゆーすけさんを思ったけど、さすがに飛び出しては来ませんでした。残念!
2010年、成田誠さんの暑い夏でしたね。
 
 
「今日電車で来たひとー!車で来たひとー!バスできたひとー!自転車で来たひとー!」
と初めて聞かれたなぁと思っていたら
「銀座線で来たひとー!」
なるほど。
「でもここまでは通ってないから・・」と言ってましたが、使って来た人はいたのではないかな?
私からは手を挙げた人は見えなかったけれど。
 
そんな流れで銀座線に。
そこでまさかの!ワタシがこよなく愛するミラーボールちゃんがキラキラ回り始めたではありませんか!
ここのミラーボールちゃんも綺麗でしたラブラブ
銀座線ということからかシルバーの光を放ち、またまたパワーを貰った気がしました♪
あともう1回光ったんだけどどの曲だったかな・・知らんぷり
 
 
ドラムとタップダンスも更に進化したような気がしました。
特にドラム!また聴きたいなぁ。
「去年の11月から色々準備していて、他にもあったんだけど入りきらなくて削りました」
と言っていたけど、他に何を練習していたのー!
マジック?棒回し?(言い方)パントマイム?音姫様?(それはノブくん)泣き笑い
 
そして安定のJACKPOTの固唾をのむ雰囲気・・
今日はソレイユより小さめな囁き系でしたわ!
ソレイユと全部別の曲にしたかったので頑張ったと言っていましたが、これは入れてくれてありがとう!!と全力で思った晴ちんでした。
きっと全crewが思ったよね笑
 
ほんっと「おいで♪」もいいけどダンスがかわいいーーーー!!!
「JACKPOT JACKPOT」
の時の手の捻り?この時の動きが可愛すぎて可愛すぎて!
わかる方います?
円盤になる時にぜひもう一度セトリに入れて欲しいな飛び出すハート
 
 
そうそう、何の時だったかまたもや忘れたけど、ゆーすけさんが投げキッスをしていました。
しかも両手の!
隣りの友と「羞恥心の時は小指キッスをあんなに嫌がってたのにねぇ・・」と15年経ったのだとしみじみしました・・笑い泣き