☆なりゆき街道旅レポ・その③☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

お待たせしすぎてすみませんあせる

あと2回で終わるかな~・・

それでは今回もよろしかったらお付き合い下さい。指差し

 

 

海浜公園の後はダイバーシティでお買い物です。

 

 

「俺、初めて」

とゆーすけさん。

 

そうね、ショップは初めてかもしれませんね。

しかしこのダイバーシティの裏手にあったガンダムの横であなたバースデーイベントしたんですのよ、と言いたかった晴です。キメてる

 

最初のお店は北海道うまいもの館。

 

 

 

と確認するゆーすけさん。

なぜなら

 

 

タカトシランドのロケで行ったばかりでした。

それなのに今回も買い込むゆーすけさん。

 

紗理奈ちゃんお勧めのハッカ油や鮭チーズ

 

 

利尻昆布ラーメンも勧められ

 

 

しいたけ茶も!

 

 

3日前に行ったやつとは思えない量です。

北海道ではメジャーなやきそば弁当も。

 

そしてまたゆーすけさんの・・

 

お支払をする澤部さんの背中に・・

 

 

 

 

書いたフリで紗理奈ちゃんもノリノリ。

一瞬慌てる澤部さんですがすぐ嘘だとバレていました。笑

 

 

 

3人とも爆買いしていました。

ちなみにここでは

澤部さん5461円、紗理奈ちゃん5988円

ダントツでゆーすけさんは10856円でした!

 

 

 

続いてのお店は和雑貨のWABI×SABIさん。

 

ここではやはり紗理奈ちゃんが爆買い。

ゆーすけさんはこちらを購入。

 

 
かわいい~♪
がま口好きとしてはこれはぜひゲットしたいものですな♪指差し
 
そしてここでも・・
 
 
 
 
 
お約束ですね。
紗理奈ちゃんのリアクションが下手すぎて笑っちゃいました♪
 
 
最後の目的地はホテルランチ。
 
 
ヒルトン東京へ!
 

さわやかな緑茶のいい香りがするそうです。

 

この中にあるこちらのレストラン。

 

澤部さんは若鶏とオマールテールのグリル。

紗理奈ちゃんはDAB牛ロインの網焼き300gをオーダー。

ゆーすけさんはというと・・

 

 

迷って迷って~♪(笑)

すかさず店員さんにどちらが人気か訊いて、カレーをお勧めされ無事にオーダー。

 

他にシーザーサラダをシェアして、2人はワインをゆーすけさんはオーダーシーンが無かったのですが、ビールだと思われる物を飲んでいました。

 



ホント、美味しそうに飲むよね~🎵

シーザーサラダも美味しいとご満悦。
お上品なお味だそうです。ニコニコ

そしてカレー登場!





だそうです。
良かった良かった!笑

このあと、松坂くんとの話(首をお互いにブンブン振るとか、今は一緒にいるときに野球部時代の話はあまりしないとか)をしておしまいでした。

澤部さんと紗理奈ちゃんが一緒で終始楽しそうでフラットなゆーすけさんでした!

よろしかったら、あと1回お付き合いくださいね~🎵