今日、当地鹿児島と宮崎は、梅雨入りしたそうな。

また鬱陶しい季節がやってくる。




そんな中、先日、ネットかなんかの懸賞があり、孫娘にさせたら当選!

本日送付されてきました。




とんこつ味と醤油味の二つ分




が、3袋!🤗




家人達が買い物に行ってるので、お一人様お昼ごはんを。



説明書き見ながら

麺を茹でて、丼にスープを入れ300ccほどのお湯を入れて、麺は湯切りして入れる。


素ラーメンの完成🍜


あまりに寂しいので、何か冷蔵庫にないか物色。

なんもねー🤣



卵があったので半熟に茹でる。


他にないか?


先日貰ったキャベツあった!😅






少しばかりのトッピング😂





ベランダに植えてるネギも入れれば良かった。



これだけじゃ足らないなぁ。

冷凍ご飯をレンチン。🤣💦


ラーメンライス完成❣️




(笑)💦






麺は少しかた茹で やったかな?


美味しゅうございました😆



でも、オイラ的には、うまかっちゃん の方が好きかも😂


作るのも簡単やし。




PS ツッコミ疑問が寄せられましたので

トッピング用意は、素ラーメンの寂しさを事前に察知して、先に用意しました。

誤解を招いてすみません。😅💦