キャンプから帰ってから、次女一家と我が家で、

キャンプで食べる予定だったパエリアと鰹の腹皮を作り頂きましたよ。






今回は、キャンプ飯にそこまで力を入れず、遊びに興じてましたからね。



星空を見て、虫の声を聞いて、散策して。

ビール呑んで焼酎呑んで🤣



最近、テントに引きこもって食事をして、ゲームしたりしてるファミリーが散見されますけど、それじゃ家の中と変わらないんじゃ?って。


テントの居住性が良くなったからかもしれませんけどね。

まぁ人それぞれ価値観が違うのね。




アウトドアなんだから


星空、虫の声



夜の雰囲気を楽しもうと。



散策したおかげで、ホタルとかにも会えるのにね。


子供らの経験の為に、ジジも気張りましたよ。


でも、あんまり行きたくはないんやけどね。😂


ちょっとした感想でおました。