日曜日、霧島市で開催のハロウィン仮装大会に出場しやした。


嫌々の参加になりやしたが、いざ本番になるとノリノリになるんだと。😂



朝、孫たちはコスプレで参加する事に。

アラレちゃんとガッちゃん!

アラレちゃんの丸メガネ、探してありました。

写真ではグラサン!🤣




キッズウォークラリーとかに参加。

途中でいろんな催しで沢山のお菓子をゲット。




会場に10時位に着きましたが、すでに沢山の人出。



ゲート前






出店やらキッチンカーも沢山。






会場のステージには、地元テレビ局のタレントさんが進行。






途中、子供たちのダンスやら






仮装大会は午後から。


エントリーは31組とか。


我が家は、8番目となりました。

あまり早い出番は、イメージが薄くなるなぁと。



それと始め想像してたシチュエーションが違ったのも誤算。


ステージで踊る予定が、

控えテントからステージまでの30メートルくらいの距離を観客の間に張られたレッドカーペットを歩いて出場、ステージに上がると司会者から質問タイム。


作戦変更して踊りながらのレッドカーペット😂

一人ずつなので、なんかうまくいかんかったような。




出番20分前に着替えて本部席へ


衣裳は、すべて次女の手作り。


スタッフの方が、写真撮影。

なんに使うんだろ?


おいらのスマホにもとパチリしてもらいました。





もうね、変装してるから怖いもの知らず。😂💦



東京ゲゲゲィの曲に合わせて。


レッドカーペットのところ、少しだけ入手したんで、動画でどんぞ。





客ウケは良かったんですけどね〜



入賞なりませんでした。アハハ😂💦




疲れたわ〜


もう出まへん!🤣💦